2日間の特別展示が終了しました!

9月12日、13日の2日にかけて「京王あそびの森HUGHUG」で行われた特別展示が無事終了しました。当日はたくさんの方々にお越しくださり、我々の作った作品を体験していただきました。テーブル型ディスプレイ「PacPac」の展示はまだしばらく継続しますので、ぜひHUGHUGで直接体験してみてください!

皆様に「楽しい!」、「面白い!」、「またやりたい!」といった声をいただいたり、体験に夢中になっている姿や笑顔を見られたり、私たちの研究成果が実になっていることを肌で感じることができました。この機会を次のステップに進む足掛かりにし、これからの研究活動を進めていきたいと思います。

UPLIGHT

京王あそびの森HUGHUG公式サイト
https://www.keio-hughug.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/keio_hughug/

カテゴリーBlog